−「俺のショパン」−

天宮は新たな世界に旅立ちました…

リスト→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ショパン

くらいの距離感がたまらなく萌えるwwwwツンドラショパンwwww

−ディレクター・ショパン−

フォルジュルネのパンフ、リストの曲目解説が2曲まとめられたうえに掲載裏面というwwww

ショパンディレクターのドSな一面を垣間みた気がしました(´∀`*)

−チャーリーとチョコレート工場−

ウィリー・ウォンカがリストに見える件。

ショコラ好きのショパンのために工場作っちゃったとか そんななら萌ゆるwwww

−天使と悪魔−

「ハンガリー人のほうが悪魔なら、このポーランド人は天使なのです」-バルザック-

ピアノはそうかもしらんが中身はショパンさんの方が黒いと思うよ!

−エロイムエッサイム、エロイムエッサイム−

左からタルティーニ、パガニーニ、リスト

…音楽家は魔界と交信できるようだ。

−シリーズ化しますた。−

ヘタリア音楽家シリーズ なにげに続いております。

−今年の主役−

生誕200年ですから!

inserted by FC2 system