−まさかの−

はやぶさ帰還祝賀会受付会場でのはやぶさおかえりイラスト公開で

天宮のイラストを使ったいただけました!ヤッタネ!ヽ(*´∀`*)ノ

−サヨナラ、いつかまた会う日まで−

はやぶさ兄さんのカプセル君を追いかけて

相模原研究所に丸の内オアゾ、科学博物館と訪ね歩きましたが

またどこかで会えるかな…

−ウェスタンショー!!−

突如金星探査組ブームがきました

秀才ヴィーナスエクスプレス(ESA) 優等生あかつきくん(JAXA) ショタっ子イカロス君(JAXA)

−もういくつ ねるー と…−

あかつきの金星軌道投入まで1ヵ月!

−動画制作ちゅうー につき−

しばらく引きこもりのお知らせ

−確かにこの手にあるぬくもり−

〈はやぶさカプセル内の微粒子が小惑星イトカワ由来のものと判明〉

よかったね…!よかったねはやぶさ…!よくがんばった おめでとう…!!

はやぶさ君ケーキ イカロス君ケーキ あかつきくん&きんせいちゃんケーキ あかつきくん&きんせいちゃんクッキー

−ケーキでJAXAs−

ISASに奉納させていただきました。

−メリクリ!−

イカロス君ツイッターのIDカットがクリスマス仕様でかわいすぎて死にそうだよ…!

inserted by FC2 system