−となりのピアニスト−

MARIAさんへのお見舞いに。まったくお見舞いになってない(笑

−芸術=シアワセwwww−

MARIAさんとこの現拍手SSイメージ。

リアルショパンさんを思えばこの表情、絶対にありえない気がする…けど、

幸せそうだからいいよね!

−200歳おめでとう!! byフェリさん−

キャンドル200本挿しきったフェリさん。ちょっとした火事wwww

愛ですよ!愛!wwwwww

−200歳おめでとう!! by菊ちゃん−

まだまだお祝いするよ!(*´∀`*)

−お誕生会4日目−

MARIAさんとこの貴族×ピアニスト萌えが止まりません…!

上のラフ全体

−お誕生会5日目−

衣装取り替えっこ再び。

−お誕生会6日目−

−お誕生会7日目−

おめでとうちゅーwwww

…自分で描いといて何ですが、恥ずかしくなって描き捨てました…

inserted by FC2 system