※腐向け注意※

OKな方のみスクロールぷりーず

−おいでませオトナの世界へ。−

教団内ではこんな下克上イベントが!!…なんちゃってwwww(*´∀`*)

白馬の王子様ならぬエターナルヤギのおねーさま。

ホントはこんな↓感じ

ショパンさんがサルサにお前の話おもんねぇ言われてカワイソウなイベント(涙

そしてクレ→ジルフラグが立ってた(゜∀゜) しかしジルバ スルースキル発動wwww

−サブイ様が完全にプチグソな件−

.hack開発中、プチグソに餌を与えたら

シシガミサマのように際限なく成長したってバグの話を思い出させられる展開でした。

−言葉にできぬもどかしさよ−

天宮@救急外来 全身麻痺で極限状態の天宮の脳内で、ショパン先生の一言。

そんな情感溢れる話じゃないです先生。

−男よりも男前な−

MARIAさんが寝先生に見えた瞬間。

ショパンクイズを制覇してらしたMARIAさんの一言が男前で惚れましたwwww

−stade du miroir−

夢先生と寝先生。…の、S顔描き分け。

同一人物だもの!夢先生にだって充分S気質はあるはず!!

inserted by FC2 system