天宮が垂れ流している萌え情報以外トラスティベルを全く知らない友人が

リアルショパン好きというだけで描いてくれたリアルショパンさん。

もーホントごめんなさい巻き込まれてくれてありがとう!!

お祭り参加者様の中にもリアルショパンさん好きの方がいらっしゃいましたが、

あんな電波化されても許してくださるなんて…なんと心が広くていらっしゃる!

あーでも例えば「〜モーツァルトの夢」なんて出たりして

アマデウスさんがしょっぱなから全開で咲いてても、天宮、文句言わない。

「あーうんそうそう、よくわかってらっしゃる」って言う…!(酷

でもショパンはモーツァルトと違ってもっとまともな人だと思ってたんだけれど。

どうして電波男設定になったんでしょうか…

アマデウスさんとかヨハンさんとかルートヴィヒさんとか

街中にいれば面白かったのになぁ。あるいはセッション相手とかね。

          Kさん、本当にありがとうございました!

inserted by FC2 system