[逆転検事 2010]

−キミはこの恐怖から逃げ切れるか!?−

「クロック・タワー〜逃げる逆転」

〜シザーマンの如く追いかけてくるオバチャンから逃げ切り、真実に迫れ!〜

−F1バーレーンGP−

みったん@フェラーリ 赤といえば!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

[逆転裁判 2010]

−素直になれなくて−

おまえは御剣に捨てられた女か。

素直に寂しかったって言えばいいじゃない!

≫証拠のクマのぬいぐるみを御剣に奪われた。

「…なぁ、エントランスまで運ぶの手伝おうか…?」

背丈よりもデカいぬいぐるみを抱えて立ち去るみったんの図。

−真実はいつもひとつ−

結局ナルミツか…!

メイたんの「くだらない!」に激しく同意した瞬間。

−F1スペインGP−

なるほど@レッドブル

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

[逆転検事 2009]

−逮捕しちゃうぞww−

「逮捕しちゃうぜ!」と言われた瞬間に天宮の脳裏を過った残念な妄想。

メイちゃんに鞭打たれてびーびー言ってるみったんが可愛くて可愛くてwwww

inserted by FC2 system